2016年冬ドラマのまとめ集

2016年冬ドラマのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ナオミとカナコ 9844

ナオミとカナコ - ナオミとカナコ

ナオミとカナコ』は、奥田英朗の小説。幻冬舎が発行する月刊PR小説誌『ポンツーン』にて2012年11月号から2014年7月号まで連載され、2014年11月12日に幻冬舎から単行本が刊行された。

2016年1月14日からフジテレビでテレビドラマ化された。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ナオミとカナコのまとめ集

本日の注目ニュース

ナオミとカナコの関連ブログ記事

9時間前
ラベンダー
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..
1日前
丸が3つで
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..
2日前
食欲の秋♥
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..
3日前
虫の知らせ
・・・味は無いけど。もっと洒落た名前を思いついたら即座に変更します。 今、アベマTVで「奇皇后」やってるんだが、久しぶりにヒット!ここまで夢中熱中してドラマを見るのは「ナオミとカナコ」以来かもし..
3日前
冬もお花♥
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..
5日前
newパーツ
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..
6日前
フラットフレンチ♡
・・・震 薬物使用 ガンジャ アニメ テラフォーマーズ バレンタイン オシャレチョコ 猫カフェ フクロウカフェ 潮干狩り お花見 ムシキング バンビーノ 八点六秒バズーカ― ナオミとカナコ 深キョン ..

ナオミとカナコの関連動画

2017/11/03
ナオミとカナコ】 広末涼子, 内田有紀 出演 TVドラマ 第1話~最終回 無料で見る方法
2017/10/30
ナオミとカナコ 名場面まとめ 広末涼子 内田有紀 吉田羊 佐藤隆太
2017/10/30
ナオミとカナコ 1話
2017/09/15
拉拉Drama推薦 |【直美與加奈子 ナオミとカナコ
2017/09/01
百合CP |【彎美CP 廣末涼子X內田有紀】《直美與加奈子 ナオミとカナコ

ナオミとカナコのQ&A

1年前
高畑淳子さんの役で好きなもの
好きなもの・印象に残っているものをおしえてください
2年前
ナオミとカナコの最後について 逮捕されたのかされてないのかの質問が多いですが、...
ナオミとカナコの最後について 逮捕されたのかされてないのかの質問が多いですが、実際現実でああいう状況になったときはどうなりますか? 1.出国審査に通ったのでもう逮捕は無理? 2.飛 行機に乗った時..
2年前
ナオミとカナコ 最終回で、結局二人は捕まったんですか?
ナオミとカナコ 最終回で、結局二人は捕まったんですか?
2年前
ナオミとカナコの最終回…感想をおねがいします! 私は…むちゃくちゃもやもやしま...
ナオミとカナコの最終回…感想をおねがいします! 私は…むちゃくちゃもやもやしました(´・ω・`
2年前
ナオミとカナコを視聴されている方に質問です! 今週の木曜日遂に最終回を迎えます...
ナオミとカナコを視聴されている方に質問です! 今週の木曜日遂に最終回を迎えますが、どんな結末を希望しますか? ①このまま逃げ切る ②警察に捕まる ③視聴者に委ねられる終わり方私は①で す。 現実だっ..
2年前
ナオミとカナコの最終回はどうなると思いますか? 逮捕ですか?逃亡ですか?
ナオミとカナコの最終回はどうなると思いますか? 逮捕ですか?逃亡ですか?
2年前
DV 加害者にされて今、 マジで、苦しんでる人、 これこらどうすれば良いか、 教えてください...
DV 加害者にされて今、 マジで、苦しんでる人、 これこらどうすれば良いか、 教えてください。 男女問いません。 マジで死にたいくらい、 辛いです。 娘にも会えい。

2016年冬ドラマのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2016年冬ドラマについて

2016年1月スタートの民放新ドラマをまとめました

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク