2016年冬ドラマのまとめ集

2016年冬ドラマのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

スミカスミレ 9848

スミカスミレ - スミカスミレ

スミカスミレ』は、高梨みつばによる日本の漫画作品である。2013年10月号から『Cocohana』(集英社)に連載されている。単行本は2017年8月現在既刊9巻。

2016年にテレビ朝日系で桐谷美玲の主演でテレビドラマ化された。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・スミカスミレのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#スミカスミレ)

44分前

@MXAXRXIXYXA

スミカスミレ 久し振りに自分が出ていたドラマを観た。 懐かしくて、自分の演技を観ることがなんだか少し 恥ずかしかったけどたくさん思い出が蘇ってきて 遊園地での撮影やスノボの撮影など、私からしたら... tmblr.co/Z4X3Ec2SDY2Tl
4時間前

@hikari6622

青空エールは恋愛もの大好きな娘を口実に。 スミカスミレは桐谷美玲ちゃん好きな旦那にすすめてw 下町ロケットはドラマで見て旦那も好きだったから、また見たくない?とw 帝一は新作だから見てみたいと言い。 共通項が涼真くんであることを、全然気付いてない😂
9時間前

@Take_Ryoma_Doga

何回見てもこの場面良き。 可愛い顔しやがって〜 もうなんか好きすぎてぞわぞわするやん。 #竹内涼真 #スミカスミレ
12時間前

@streetstory3

カラオケあったのスミカスミレと時かけかな
13時間前

@tkucrym8888

ソフトバンク新CMキモ山要素もありつつも、なぜか全体としての雰囲気でスミカスミレの辻井くん要素も感じる...髪型もちょっと辻井くんぽい?こう思うのは私だけだろうか...?
17時間前

@sora2con

スミカスミレ観てたらとても女性らしさを磨きたくなった
22時間前

@LeratoAnzjp

@kimako31 生命線が長くてハッキリしているので、頼もしいです!今回は横が伸くんなのでそんな風に感じないですけど、手大きいですよねー。『スミカスミレ』でスミレと指切りする時の大きさの違いにドキっとしました😚。こっそりエロ線があるかも🤭?

(^○^) 2ちゃんねる(スミカスミレ)

スミカスミレの関連ブログ記事

23時間前
2017年読書履歴
・・・2017ex 2日 ロマンチカクロック 1巻~10巻(再読) 4日 理想的ボーイフレンド 4巻 百千さん家のあやかし王子 12巻 堀さんと宮村くんおまけ 10巻 5日 スミカスミレ 9巻 あひる..
1日前
スミカスミレ
cocohanaという少女漫画雑誌に2013年10月から掲載されている漫画です 恋愛経験のない60歳の如月澄という女性が謎の猫に「願いを叶うとしたら何か?」と問われるともう一度高校生の頃に戻ってみたい..
2日前
部屋で号泣
おはようございます 昨日も体調あんまよくなくて バイトおわったあと ダラダラ 最近dTVでみてるドラマにね はまって 昨日暗闇で ひたすらみてたのが 「スミカスミレ」 とりあえずめっちゃ 号泣してまし..
2日前
中央林間の米軍ハウス
・・・。 ガレージも木製のものにペンキを塗って、米軍ハウスの雰囲気が損なわれないようになっています。 このお宅は…、間違いありません。 テレビ朝日で今年頭にやっていたドラマ「スミカスミレ」で桐谷美玲演..
1週前
ドラマ《スミカスミレ
日本のドラマです 65歳の女性があるきっかけで 20歳に若返り青春をやり直す いいね👍いいね👍🎵 ぜひ私も若返りたいものです そしたら絶対に今の旦那とは結婚しない 二十歳ならなんか自立できる資格を取る..
2週前
2017年7月期TVドラマ評
・・・に選ばれるなど、このところ飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内涼真。 2014年に仮面ライダー役でメジャーデビューを果たし、2015年から2016年にかけて『下町ロケット』、『スミカスミレ』、『時をかけ..

スミカスミレの関連動画

2017/10/30
スミカスミレ 45歳若返った女/日本のドラマを第1話から最終話まで完全無料で見る裏技
2017/10/25
スミカスミレ 45歳若返った女/日本のドラマを第1話から最終話まで完全無料で見る裏技
2017/10/03
スミレ/秦基博【オルゴール】 (ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」主題歌)
2017/07/20
スミレ/秦基博(テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』主題歌) cover 木村 彰彦
2017/06/30
老婆が女子高生へと若返る!桐谷美玲主演ドラマのラブストーリー【スミカスミレ】レビュー

スミカスミレのQ&A

1ヶ月前
スミカスミレという、ドラマで、竹内涼真君がカラオケで歌っていた曲名を教えて下さい。YouTu...
スミカスミレという、ドラマで、竹内涼真君がカラオケで歌っていた曲名を教えて下さい。 YouTubeで何回も見ましたが、それが何話目か分からなくて 見た方よろしくお願いします
3ヶ月前
桐谷美玲ちゃん、実年齢27歳ですが それより若く見えますか?年上に見えますか?第...
桐谷美玲ちゃん、実年齢27歳ですが それより若く見えますか?年上に見えますか?第一印象もお願い致します。ファンより。
6ヶ月前
今期のドラマ。 私個人が思うに面白いと思うのがあんまりないです。 強いて言うな...
今期のドラマ。 私個人が思うに面白いと思うのがあんまりないです。 強いて言うなら、 母になる 恋が下手でも生きてます くらいでしょうか。。 人が不幸とかかわいそうとかキュンキュ ンするとかそんなん..
6ヶ月前
女性に質問。好きな恋愛漫画は何ですか?
女性に質問。好きな恋愛漫画は何ですか?
8ヶ月前
桐谷美玲で印象に残っているドラマ、映画はなんですか。
桐谷美玲で印象に残っているドラマ、映画はなんですか。
1年前
オススメの少女漫画を教えて下さい! 当方20代女性です。今迄読んだ中で好きな作品...
オススメの少女漫画を教えて下さい! 当方20代女性です。今迄読んだ中で好きな作品は、僕は妹に恋をする、マイルノビッチ、カードキャプターさくら、PとJK、12歳。などです。好きな傾向としては、恋愛に比重..
1年前
なぜ町田啓太はあまり人気が出ないんでしょうか? 朝ドラでも結構いい役で出てまし...
なぜ町田啓太はあまり人気が出ないんでしょうか? 朝ドラでも結構いい役で出てましたし、 「美女と男子」でも「スミカスミレ」ではヒロインの相手役だったにもかかわらず、 あまり人気が出てないのはなぜでしょう..

2016年冬ドラマのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2016年冬ドラマについて

2016年1月スタートの民放新ドラマをまとめました

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク