2016年冬ドラマのまとめ集

2016年冬ドラマのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

わたしを離さないで 9847

わたしを離さないで - わたしを離さないで

わたしを離さないで』(わたしをはなさないで、原題:Never Let Me Go)は、2005年発表のカズオ・イシグロによる長編小説である。同年のブッカー賞最終候補作。

日本語版は2006年4月に、土屋政雄の翻訳で早川書房から単行本が刊行され、2008年8月にハヤカワ文庫版が発刊された。

2010年にマーク・ロマネク監督、キャリー・マリガン、アンドリュー・ガーフィールド、キーラ・ナイトレイ主演により、イギリスにおいて映画化された。

日本では2014年に蜷川幸雄演出、多部未華子主演により舞台化され、2016年にはTBSテレビでテレビドラマ化された。

2017年、イシグロのノーベル文学賞受賞にともなって本作の注目度も高まり、日本でも注文が殺到して増版された。また、CS放送のTBSチャンネルとTBSは、前述のテレビドラマ版を再放送することを急遽決定した。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・わたしを離さないでのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#わたしを離さないで)

3時間前

@tp_h5e

わたしを離さないで。っていう本のぶめに教えてもらって、面白そうだったので即買いした。
1日前

@imari_style

わたしを離さないで 。 。 やっと読めます👓 。 。 #カズオイシグロ #ノーベル文学賞
1日前

@TOcgwaGuvSW2OSH

ベイビー ベイビー わたしを離さないで
1日前

@go_girco

わたしを離さないで。あたいを。
4日前

@TOcgwaGuvSW2OSH

ベイビー ベイビー わたしを離さないで
4日前

@usamaru_kyun

@Miru0128_nyanko あと、カズオ イシグロの、 わたしを離さないで。 ↑ドラマの原作にもなった、アレ
5日前

@sakky_now

予想してたけど、かなり唐突になにげなく明かされるな。 なんかすごいスタイルや。 わたしを離さないで

(^○^) 2ちゃんねる(わたしを離さないで)

わたしを離さないでの出演番組

4日後
[新]わたしを離さないで #1[字]
11/25 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
4日後
[新]わたしを離さないで #1[字]
11/25 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
4日後
わたしを離さないで #2[字]
11/25 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
4日後
わたしを離さないで #2[字]
11/25 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
4日後
わたしを離さないで #3[字]
11/25 12:55~13:45 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
4日後
わたしを離さないで #3[字]
11/25 12:55~13:45 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
4日後
わたしを離さないで #4[字]
11/25 13:45~14:35 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

わたしを離さないでの関連ブログ記事

20時間前
「私を離さないで(DVD)」
ノーベル文学賞を 授賞された カズオ・イシグロ氏の 作品は見ておかなくちゃ! と、DVDを見てみました。 わたしを離さないで [DVD] 1,533円 Amazon 無邪気に 寄宿学校ヘールシャムで ..
23時間前
一人で泣きそうらしい笑。
・・・訳で。 その辺の感覚はあまり分かってくれてないパターンの人多い、 男と女の違いかしら? まぁ、いいんだけど(^_^;) さて。衝動買いした、話題のカズオイシグロさんの、わたしを離さないでを読もう..
1日前
本と、DVD
・・・味薄め」にすると すごく味が薄いんだよね……。 ちょうどいいは、ないのかね? ┐('~`;)┌ そして、今日から少し 仕事が少なくなるので DVDを借りました。 左の『わたしを離さないで』は 前..
2日前
ねこと私と読書の時間
・・・出てきてラッキーって思ったり 私、入試問題で古典の文章が読んだことあるやつまんま出てきたんですよ たぶん古典は満点だと思われ 最近読んでいるのはカズオ・イシグロさんの『わたしを離さないで』です ..
2日前
ノーベル文学賞 カズオ・イシグロ作品で読書の秋
毎日、手作り教室 yumimomo倶楽部です 読書の秋を通り過ぎて 真冬の寒さでした ノーベル文学賞の本を読んでみたくて 本屋さんへ 📕「わたしを離さないで」 📒「夜想曲集」 カズオ・イシグロさんの作..
6日前
✩ 11月15日 水曜日 ✩
・・・。一万円はあげるからな」だって。 本当にケチな夫。 (そもそも当たりませんよ・39歳)さん。。。 「忍耐のおかげ」 「わたしを離さないで」とお願..
1週前
《彩読》11/12読書会レポートin大阪 仄暗い廊下を抜けるとオ・・・
・・・ので3冊目の紹介をしてくれた方もいらっしゃいました。 11:40頃になりましたら終了です。 当日の流れは以上になります。 ≪紹介本≫ 今回紹介された本はコチラです。 ★わたしを離さないで/カズオ..

わたしを離さないでの関連動画

2017/11/15
わたしを離さないで カズオ・イシグロ著 2017ノーベル文学賞
2017/11/12
映画『わたしを離さないで』予告編
2017/11/10
映画『わたしを離さないで』予告編
2017/11/04
綾瀬はるか ドラマ わたしを離さないで
2017/10/28
綾瀬はるか ドラマ わたしを離さないで

わたしを離さないでのQ&A

2ヶ月前
【ノーベル賞】イシグロ文学とは「悲痛な孤独感が彼の作品の特徴だ」と米紙。作品を読んだ...
【ノーベル賞】イシグロ文学とは「悲痛な孤独感が彼の作品の特徴だ」と米紙。 イシグロさんの作品を読んだ事はありますか? 参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/san..
4ヶ月前
皆さんの好きな洋画は何ですか?色々見すぎてもう無いので参考にさせてください!
皆さんの好きな洋画は何ですか?色々見すぎてもう無いので参考にさせてください!
9ヶ月前
終わり(終焉・崩壊・破滅)を描いた映画を教えてください 何かが終わって行く過程を...
終わり(終焉・崩壊・破滅)を描いた映画を教えてください 何かが終わって行く過程を描いた映画で、何かいい作品があれば教えていただきたいです。 ”何か”は世界だったり人間関係だったり恋愛だったり人生だ..
1年前
私は間違っていますか?
婚活が上手くいかない理由をじっくり考えてみたところ、私の中で男性と「性的関係」になることは大きな壁であるがゆえに、その辺りのお相手の価値観を初対面とか出会って間もないタイ...
1年前
不倫された傷を癒すには?これからの自分に悩んでいます。
感情的でみっともない質問ですが、本音でいかないと伝わらないと思うので正直に赤裸々に書き込みます。 ドロドロご容赦下さい。申し訳ありません。 不倫夫との離婚を決意し少し時間が...
1年前
なんか英語で喋ってみてって言われたときに、発音よく喋れたらおぉ!ってなるような例文を教...
なんか英語で喋ってみてって言われたときに、発音よく喋れたらおぉ!ってなるような例文を教えて下さい。
2年前
オススメ、または好きな洋楽を教えてください! ゆっくりめの曲、聞いてて落ち着く...
オススメ、または好きな洋楽を教えてください! ゆっくりめの曲、聞いてて落ち着くような 洋楽が知りたいです!最近、わたしを離さないでのNever let me go をよく聞いています 1人何曲でも構..

2016年冬ドラマのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2016年冬ドラマについて

2016年1月スタートの民放新ドラマをまとめました

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク