2016年冬ドラマのまとめ集

2016年冬ドラマのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 9837

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう - いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(いつかこのこいをおもいだしてきっとないてしまう)は、フジテレビ系「月9」枠にて2016年1月18日から3月21日まで放送されたテレビドラマである。主演は有村架純と高良健吾の二人。略称は『いつ恋』(いつこい)。第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞作品賞・脚本賞などを受賞した。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのまとめ集

本日の注目ニュース

(^○^) 2ちゃんねる(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの関連ブログ記事

1日前
AAA 西島隆弘 毎日なんでやねん
・・・s」(2003年 - 2004年)及び元音楽グループ西風雲(2009年)のメンバーだった。 北海道札幌市出身。 エイベックス所属。 最近のドラマ出演 ・2016年 いつかこの恋を思い出してき..
1週前
来年1月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ『anone』(仮・・・・
・・・、ニセモノの記憶…、そして、ある事件が発生する。共演には両ドラマに出演した女優・田中裕子が起用された。 生きることの意味や人が生きる上でほんとうに大切なものはなにか。『いつかこの恋を思い出してき..
3週前
二兎追う者
・・・かり一人一人と向き合って、関係を築いて行きたいですね。みんなおんなじ人間だぞ★ 優先順位は関係ない!っておはなしでした。 最後に2015年1月期フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してき..
3週前
人気作品の「続編」か?それともキムタクか?
・・・ているにも関わらず 肝心な視聴率は初回から「低空飛行」状態…。 この現象、どうやら昨年2016(平成28)年の1月クールに放送された有村架純さん主演の「いつ恋」こと 『いつかこの恋を思い出してき..
3週前
旬な俳優さん
・・・勢揃い \(^^)/ 〝坂口健太郎〟くん 若手俳優の中で 今 一番 気になる男子です 〝ごめん、愛してる〟日本版に出てたんだよねー 他にも〝海街diary〟とか〝いつかこの恋を思い出してき..
3週前
俳優の西島隆弘君知ってるぅ☆゜+.☆゜.☆
・・・カネ」の話~ 2010 1.5 外交官 黒田康作 2011 1.6 誰(タレ)よりも君を愛す! 2011 1.7 平清盛 2012 1.8 太陽の罠 2013 1.9 いつかこの恋を思い出してき..
3週前
やっぱりカバーつけてもらって正解だったわ
・・・ 本屋さんのレジに出すの 気がひけるひとは アマゾンでこっそり買おう笑 そして 著者の坂元裕二さんは あの「カルテット」や 「最高の離婚」、「いつかこの恋を思い出してき..

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの関連動画

2017/11/20
有村架純×高良健吾「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」月9で“2016年版東京ラブストーリー” .
2017/11/19
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】人気ドラマを第1話から最終話まで無料で見る方法
2017/10/31
手嶌葵/明日への手紙『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌(Full Cover)
2017/10/31
手嶌葵/明日への手紙『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌(Full Cover)
2017/10/31
手嶌葵/明日への手紙『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌(Full Cover by コバソロ & 安果音)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのQ&A

2ヶ月前
みなさんの好きな曲を教えて下さい!
みなさんの好きな曲を教えて下さい!
2ヶ月前
フジテレビの歴代の月9ドラマで一番好きなのは何ですか?
フジテレビの歴代の月9ドラマで一番好きなのは何ですか?
5ヶ月前
高畑光希の映画・ドラマを教えてください!
高畑光希の映画・ドラマを教えてください!
6ヶ月前
同じ職場同士
私はアルバイト先の社員の中に好きな男性がいます。 でも気まづくなって働きづらい環境を作ってしまってはいけないと思い、なにもアプローチせずにいます。 同じところで働く前から知...
9ヶ月前
皆さんは、どの月9ドラマが好きでしたか?私は、本田翼と福士蒼汰出演の恋仲です。
皆さんは、どの月9ドラマが好きでしたか?私は、本田翼と福士蒼汰出演の恋仲です。
1年前
女優の有村架純好きですか?
女優の有村架純好きですか?
1年前
まさかの山田涼介 月9と土9で初回最低視聴率 月9歴代初回ワースト5 *1 *8.8 16年...
まさかの山田涼介 月9と土9で初回最低視聴率 月9歴代初回ワースト5 *1 *8.8 16年10月期 カインとアベル ←山田涼介主演 *2 *9.8 15年07月期 恋仲 *3 10.1 16年0..

2016年冬ドラマのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2016年冬ドラマについて

2016年1月スタートの民放新ドラマをまとめました

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク